0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⃣ U+20E3 Unicode文字

Unicode

U+20E3

数値文字参照

⃣ ⃣

URLエンコード(UTF-8)

%E2%83%A3

ユニコード名

COMBINING ENCLOSING KEYCAP

一般カテゴリ-

Mark, Enclosing(結合文字,囲み)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4oOj

「⃣」に似ている意味の文字

⃣の文字を使った例文

ある日、私は友人とともに、とある町を訪れました。その町には、有名な墓地があるということで、私たちは興味津々で足を運びました。 その墓地は、私にとっては初めて見るものでした。そこには、多くのお墓が並んでおり、それぞれに独自の装飾が施されていました。そして、その中でも私たちの目を引いたのが、一つの墓石でした。 その墓石には、文字ではなく『』というマークが刻まれていました。一瞬、私たちはその意味を理解できませんでしたが、周りを見渡すと、同じようなマークがいくつかあることに気づきました。 私たちは、そのマークの意味を調べるために、墓地の管理人に尋ねました。すると、彼は笑顔で、「それは、永遠の愛を表しているんだ」と教えてくれました。 私たちは驚きました。確かに、それらのマークが刻まれたお墓には、夫婦で眠るために作られたものが多くありました。 そして、私は改めて、愛の深さや価値を実感しました。ただし、愛が永遠であるということは、それだけでよくありません。愛を育み、大切にして、そこに自分自身を注ぎ込むことが必要です。 その墓地から帰る途中、私たちは、『』という小さなマークが、実はとても大切なものであることを感じました。そして、愛とは何か、それを大切にすることがどれだけ重要かを改めて心に刻むことができました。 この経験が私たちに与えたものは、愛に対するさらなる理解と尊敬でした。愛は永遠であり、私たちはその偉大さに敬意を払い、大切にすることが必要だということを、永遠に忘れることはできません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)