0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⃡ U+20E1 Unicode文字

Unicode

U+20E1

数値文字参照

⃡ ⃡

URLエンコード(UTF-8)

%E2%83%A1

ユニコード名

COMBINING LEFT RIGHT ARROW ABOVE

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4oOh

「⃡」に似ている意味の文字

⃡の文字を使った例文

を使った面白い文章を書いてみます。 彼女とのラブラブなデートを楽しんでいたら、道に迷ってしまった。彼女はパニックになり、私も焦りを感じていた。しかし、道案内アプリで方向を確認すると、が私たちを指し示していた。 謎の文字列に何の意味があるのかわからなかったが、私たちはそれに従って進むことにした。すると、雑踏を抜けるとそこには光り輝く大きな建物が現れた。 それはまるで宮殿のような立派な建物だった。私たちは建物に近づくと、中に入ることができた。 そこには驚くべき光景が展開されていた。多くの人々が、が示す方向へと歩いていった。そして、その先には想像を絶する美しさの景色が広がっていたのだ。 私たちはその景色にうっとりとしたが、同時に物語の中にいるかのような不思議な感覚に包まれた。 その後、私たちは再び外に出て、そこでちょうど通りすがった老人に話しかけた。すると、彼は私たちに不思議な物語を語りはじめた。 それは、ここは異世界への入り口であり、が示す方向への道こそが、異世界へと続く道であると言うものだった。 私たちは驚きと興奮で震え、早速が示す方向へと進んでいった。そして、次の瞬間、私たちは異世界での冒険が始まったのである。 それから数日間、私たちは異世界を駆け巡り、まるで子供のように楽しんだ。その中で出会った人々や体験した出来事は、私たちの人生に大きな影響を与えた。 そして、私たちはやがて元の世界に戻ることになった。しかし、私たちの心に刻まれた異世界の記憶は、何年経っても消えることはなかった。 が指し示す方向に進めば、どんな世界に辿り着くのか。それは誰にもわからない。でも、私たちは今でもその衝動に駆られ、が指し示す方向へと進み続けている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)