0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠸂 U+20E02 Unicode文字

Unicode

U+20E02

𠸂

数値文字参照

𠸂 𠸂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%B8%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20E02

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KC4gg==

「𠸂」に似ている意味の文字

𠸂の説明

Translingual
Han character
𠸂 (Kangxi radical 30, 口+9, 12 strokes, composition ⿰口突)
References
KangXi: not present, would follow page 201, charac...[出典:Wiktionary]

𠸂の文字を使った例文

𠸂』という独特な駄菓子を、あなたはご存知でしょうか?この文字は、日本の漢字の中でも特に稀なものの一つで、1つの字形しか存在しないという特徴があります。 このような珍しい字形という背景から、『𠸂』は一部のマニアの間で注目を浴びています。一方で、『𠸂』はどこか不思議な雰囲気を持つ駄菓子でもあります。 その形状は、四角いゼリー状の物体で、中にちょっとした実や果肉が詰まっています。見た目はシンプルですが、口に入れると意外な食感と味わいが楽しめます。 ただ他の駄菓子と比べて、『𠸂』は手に入れることが難しくなっています。駄菓子屋でも置かない店舗が多く、手に入れたらラッキーという感じです。 このように『𠸂』は、その希少性から多くの人々に熱狂的な支持を受けています。中には、オークションサイトで高額取引が成立した例もあります。 『𠸂』の売買が行われているという事実からも、この駄菓子がいかに珍しい存在であるかが分かります。何か新しいことに挑戦してみたい人や、コレクター精神を持つ人には、ぜひ手に取ってほしい駄菓子の一つです。 しかし、一方で『𠸂』には謎めいた一面もあります。何とも言えない愛嬌と不思議な存在感が、この駄菓子の魅力を際立たせているのかもしれません。中には、『𠸂』に対して親子でハマっているというファンもいるとか。 このように「なんとなく、好き」という気持ちから『𠸂』にハマる人々が増えています。さらに、発明家たちの工夫で使い道が広がったり、新しい食品として注目を集めていることも。 『𠸂』という文字の意味はいまだ不明ですが、その源となった駄菓子は人々の心を不思議な温かみで包み込んでくれています。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)