0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠶰 U+20DB0 Unicode文字

Unicode

U+20DB0

𠶰

数値文字参照

𠶰 𠶰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%B6%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20DB0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KC2sA==

「𠶰」に似ている意味の文字

𠶰の説明

漢字
𠶰
部首: 口口 + 8 画
総画: 11画11
異体字 : 奝
意義
「奝」の同字(『字彙補』並びに『中華大字典]』掲載)。奝然の作字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 20DB0 𠶰
10進: 134576 𠶰[出典:Wiktionary]

𠶰の文字を使った例文

𠶰という文字は、漢字の一種である。この文字は、かつての中国の地名であるとともに、小麦や米などの食べ物を意味することがある。 しかし、この文字を見ると、私たちはあることを思い出させられる。それは、人工知能、つまり「AI」である。この文字は、日本語入力システムのUnicodeで、AIのアルゴリズムをモデル化するための機能を持っている。 このAIは、様々な場面で活躍する。それは、スパムメールやフィッシング詐欺など、ウェブ上の有害なコンテンツを検出するのに役立つことができる。また、自動運転車の分野において、運転者がブレーキを踏まなければ、自動車が自動的に停止するようになる可能性もある。 しかし、AIにはまだ改善の余地がある。たとえば、特定のグループに偏った判断を下すことがある。これが院外生産統計の場合、マイノリティーグループに所属する人々が、支援やリソースの配分を受けられない場合がある。 さらに、AIは、その機能や成果が出す結果をどのように利用されるかについて、総合的な視野が欠けていることがある。つまり、AIの開発と運用には、時に倫理的な問題を考慮する必要がある。 最後に、AIの発展が加速する中で、私たちはこの技術が私たちの生活の様々な側面で影響を与えることを期待している。しかし、私たちは常にAIの開発、運用、そして影響について議論することを忘れてはならない。それは、私たちが安全で、公正で、インクルーシブな世界を構築するために不可欠なものである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)