0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⃛ U+20DB Unicode文字

Unicode

U+20DB

数値文字参照

⃛ ⃛

文字実体参照

⃛ ⃛

URLエンコード(UTF-8)

%E2%83%9B

ユニコード名

COMBINING THREE DOTS ABOVE

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4oOb

「⃛」に似ている意味の文字

⃛の文字を使った例文

昨日、久しぶりに友達と遊んでいたら、彼女が""という文字を使って話をしてくれた。最初は何を言っているのか全くわからなかったが、彼女が説明してくれたところ、文字には色々な意味が込められていることを知った。 ""という文字は、単体で使われることはなく、他の文字と一緒に使われて、その文字の意味を補完したり、強調したりする役割を持っているそうだ。例えば、「私の考えは間違っている」という文は、「私の考えは間違っている」という意味に加えて、強い否定の意味合いがあるということだ。 ""は、日常生活で使われることはほとんどないが、数学や化学の分野ではよく使われるそうだ。数学では、""は三角関数の記号として使われ、化学では分子式の中で、原子や分子の数を表すときに使用される。 また、""を使うことで、同じ言葉でもニュアンスが変わることがある。彼女が教えてくれた例として、「明日、授業がない」と「明日、授業はない」の違いがあげられる。前者は「授業があっても行かない」というニュアンスがあり、後者は「授業そのものがない」というニュアンスがある。 ""という文字は、その小さな存在感から、言葉に深みを与えることができる。今回友達と話して、""を知ることができたことは、日常生活での会話だけでは決して知ることができないような知識を得ることができた、貴重な体験だった。人生には、まだまだ知らないことがたくさんあるということを改めて実感し、自分の知識を広げるためにも、積極的に新しいことに挑戦していきたいと思った。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)