0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⃗ U+20D7 Unicode文字

Unicode

U+20D7

数値文字参照

⃗ ⃗

URLエンコード(UTF-8)

%E2%83%97

ユニコード名

COMBINING RIGHT ARROW ABOVE

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4oOX

「⃗」に似ている意味の文字

⃗の説明

Translingual
Diacritical mark
◌⃗
(linear algebra, physics) Denotes a vector quantity.
a⃗ + (-a⃗) = 0[出典:Wiktionary]

⃗の文字を使った例文

人生はいつだって、前を向くべきだ。その道のりは、自分自身が歩むものだから。人生の旅を進んでいく中で、時には迷いや困難が立ちはだかることがあるだろう。しかしそれは解決策を見つけるためのチャンスでもある。『』こそが、その解決策を見つける力を持つ文字なのだ。 人生の中で失敗することは、誰にでもある。それをただの失敗として終わらせるのか、それとも『』を受け取り、次の挑戦に向けて進むか、それは自分自身が選ぶことなのだ。 また、成功してもとどまることはできない。『』は、その成功を次のレベルに繋ぐための力になる。新しい挑戦をすることで、自分自身を成長させることができる。 そして、人生の中で最も大切なのは、自分自身を信じることだ。『』は、自分の可能性を信じ、自分自身を励ます力となる。一歩踏み出せば、新しい世界が広がっている。 もちろん、すべてがうまくいくわけではない。だが、『』を使えば、自分自身に勇気を与え、次のチャレンジに挑むことができる。 人生は、あなた自身の舵取りで進んでいくもの。どんなことがあっても、自分自身が『』の力を信じて、前を向いて進むことが大切だ。挑戦することで、成長し、成功することもあれば、新たな扉が開けることもある。『』こそが、その扉を開ける力なのだ。 道は長く、時には険しい。しかし、『』で自分自身に勇気を与え、前を向いて進むことで、人生の旅が輝かしいものになる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)