0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠵝 U+20D5D Unicode文字

Unicode

U+20D5D

𠵝

数値文字参照

𠵝 𠵝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%B5%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20D5D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KC1nQ==

「𠵝」に似ている意味の文字

𠵝の説明

漢字
𠵝部首:口 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+20D5D
编码[出典:Wiktionary]

𠵝の文字を使った例文

𠵝という文字は、漢字の中でも非常に珍しいものであることが知られています。実際に、これを含む漢字の数は非常に限られており、わずか数十文字程度しか存在しません。 それでもなお、この文字は独特な魅力を持っているとも言えます。その形は、一見すると『夕』に似ているように見えますが、実は微妙に異なる点があります。たとえば、『夕』のように右側の線が下がっているわけではなく、しっかりと左右対称の形をしています。 このような独特な形が、この文字を特別なものにしています。そして、私たちはその形を活かして、様々な文章を作ることができます。たとえば、この文字を多用して、韻を踏んだ美しい詩を作り出すこともできます。また、文章の中で単独で使われる場合でも、その目立った形状から、特別な意味合いを持たせることができます。 つまり、この文字は言葉を表す最も基本的な要素である文字そのものの魅力を表していると言えます。そして、それを活かして私たちは、様々なアイデアを生み出すことができるのです。 例えば、この文字を一つのシンボルとして、ある特定の文化や価値観を表現することもできます。また、この文字を使って単語やフレーズを作ることによって、独特な言語を構築することもできます。そういった文化的なバリエーションに富んだアイデアを生み出すことができることが、この文字の魅力の一つと言えるでしょう。 そして、例えば立ち上がった太陽のように、この文字は私たちに多くの新しいアイデアや可能性をもたらしてくれるかもしれません。何かを表現するための新しい言葉を作り出すときや、奇想天外なアイデアを生み出すときに、この文字は私たちの強い味方となってくれることでしょう。これからも、この文字の魅力を存分に活かして、多くの素晴らしいアイデアを生み出し、世界を豊かにしていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)