0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠴅 U+20D05 Unicode文字

Unicode

U+20D05

𠴅

数値文字参照

𠴅 𠴅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%B4%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20D05

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KC0hQ==

「𠴅」に似ている意味の文字

𠴅の説明

漢字
𠴅部首:口 + 7 畫
参考
汉语大字典:第8卷,13页,第9字
Unihan数据:U+20D05
编码[出典:Wiktionary]

𠴅の文字を使った例文

𠴅という文字は、日本語においてはあまり使われることがないため、非常に珍しい文字です。この文字は、漢字の中でも特に難解なものの一つで、意味や読み方もわかっていない状態で残されています。 しかしながら、この文字には独自の魅力があります。まず、その形状が非常に特徴的であることが挙げられます。四角形に中に二つの小さな四角形があり、その下に長い棒が伸びているというシンプルでありながら不思議な形状が、どこか不気味であり興味深さを醸し出しています。 また、この文字が使われることがないため、あくまで存在するだけであることが、さらなる神秘性を与えています。なぜこの文字が作られたのか、何を表しているのか、誰が作ったのか。これらの謎は、今もなお解明されていません。 ただ、この文字が魅力的であることは間違いありません。その形状や存在感から、多くの人々はこの文字に興味を抱き、研究をする者も少なくありません。また、この文字を使って芸術作品を作るアーティストも存在し、文字美術として注目されています。 さらに、この文字が持つ不思議な響きも魅力の一つです。『ダイニングバー・アカデミア』という漫画では、この文字を用いた「𠴅アカデミー」という架空の学校が登場し、その不思議な言葉遣いが物語の世界観を一層深めています。 このように、𠴅という文字は、存在感のある形状や不思議な雰囲気、秘密めいた謎など、数多くの魅力を持っています。今後もこの文字について研究が進められ、新たな発見が生まれることを期待したいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)