0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠲥 U+20CA5 Unicode文字

Unicode

U+20CA5

𠲥

数値文字参照

𠲥 𠲥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%B2%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20CA5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCypQ==

「𠲥」に似ている意味の文字

「𠲥」の文字を含む単語

𠲥の説明

Translingual
Han character
𠲥 (Kangxi radical 30, 口+6, 9 strokes, four-corner 62010, composition ⿰口礼)
References
KangXi: not present, would follo...[出典:Wiktionary]

𠲥の文字を使った例文

𠲥という文字は、今までほとんど耳にしたことがない人が多いでしょう。この文字は、Unicodeの漢字拡張B領域に存在する非常に珍しい文字です。実は、この文字がどのような意味を持つのか、またどのような用途があるのかについては、正式に決まっていません。しかし、それでもこの文字は、多くの人々が細部にまでこだわる文字の世界で、注目を集めているのです。 現代の言語学者たちが関心を持つ文字は、人間の意思疎通のツールとしての文字だけではありません。今日、多くの人は、文字としての美しさや神秘性、またはさまざまな文化や信仰の象徴としての側面に興味を持つようになっています。このような観点から言えば、𠲥という文字は、まさにそのような魅力を持っている文字の一つです。 Unicodeに登録された文字の中でも、𠲥は長年にわたり注目を集めてきた文字の一つです。そのため、この文字を使用した書籍や作品が現代アートの世界で注目を集めています。また、この文字を使用したTシャツやアクセサリーなども販売され、多くの人々が一目見てこの文字に惹かれている様子が見られます。 このように、𠲥という文字には、未だ謎に包まれた魅力があります。その魅力を理解し、さらに深く学ぶことで、文字の世界において、より広い視野を持つことができるでしょう。文字は、私たちのコミュニケーションや文化、美的な価値観に影響を与える力を持っています。𠲥という文字が私たちに与える影響や文化的な背景を知ることで、私たちはさらに深くこの文字に魅了されることができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)