0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⃉ U+20C9 Unicode文字

Unicode

U+20C9

数値文字参照

⃉ ⃉

URLエンコード(UTF-8)

%E2%83%89

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4oOJ

「⃉」に似ている意味の文字

⃉の文字を使った例文

𐐪𐐰𐐼𐐲𐐿𐐼𐐲𐐻𐐸𐐴𐐿𐐯𐐸𐐱𐐻❗️ このような記号や文字は、Unicodeと呼ばれる文字コード表で定義されています。 その中でも、''は非常に興味深いものの1つです。 ''は、正式には「Combining Doubling Line Breve」と呼ばれます。これは、テキストの上に2つの線を引くために使用されます。 この記号は、特定の言語のアクセント記号として使用される場合があります。 また、非常に混乱した文章を作成するための楽しい方法でもあります。 例えば、次のような文章を考えることができます。 𐐪𐐰𐐼𐐲𐐿𐐼𐐲𐐻𐐸𐐴𐐿𐐯𐐸𐐱𐐻❗️𐐪𐐰𐐼𐐲𐐿𐐼𐐲𐐻𐐿𐐸𐐹❗️𐐪𐐰𐐼𐐲𐐿𐐸𐐹𐐻❗️ この文章は、ただの文字列には見えませんが、実際には「Hello world」という文章です。''を使用することで、文字を隠すことができるため、非常に楽しい表現方法となっています。 また、''は、視覚的な強調機能としても使用されます。例えば、以下のような文章を考えることができます。 これです! ''を使用することで、視線を文中の重要な要素に向けることができます。 最後に、''は、日常的に使用することは非常に稀であるものの、Twitchなどのライブストリーミングプラットフォームで、特定のユーザー名やフレーズを強調するために使用されます。 いずれにしても、''はUnicodeの中でも興味深い記号の1つであり、非常に多様な用途があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)