0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⃈ U+20C8 Unicode文字

Unicode

U+20C8

数値文字参照

⃈ ⃈

URLエンコード(UTF-8)

%E2%83%88

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4oOI

「⃈」に似ている意味の文字

⃈の文字を使った例文

は、Unicodeにおける文字の1つであり、「つけりがしら」と読まれます。この一文字は、通常のアルファベットや数字とは異なる特別なシンボルとして、特定の用途に使用されることがあります。 たとえば、マークは、音楽の楽譜で「スタッカート」と呼ばれる伸ばさずに短く切り、それぞれの音符を独立して演奏する指示として使われます。また、数学の記号の一部として、集合論や確率論などで使用されることもあります。 しかし、最近では、マークがインターネット上で愛用されるようになっています。これは、さまざまな文脈で使用されますが、通常は反論や反応、あるいは挑戦的なコメントに対して使用されます。 たとえば、「彼女に告白して断られたけど、俺はまだ諦めない!」というようなコメントは、相手に対して挑戦的なメッセージを送ることができます。 また、「そんなこと言われても、俺は自分の信念を曲げない!」というようなコメントは、自分の意見に自信を持って立ち向かうことを表現できます。 さらに、「君がそう言うからって、俺が信じるわけじゃない!」というコメントは、意見を尊重しつつも自分自身の判断を下すことができます。 以上のように、マークは、反論や挑戦的な言葉とともに使われることが多く、相手に自分の言葉を主張することができる注目のシンボルです。しかし、使いすぎるとアグレッシブな印象を与えるので、注意が必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)