0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠱼 U+20C7C Unicode文字

Unicode

U+20C7C

𠱼

数値文字参照

𠱼 𠱼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%B1%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20C7C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCxvA==

「𠱼」に似ている意味の文字

「𠱼」に似ている形の文字

𠱼の説明

漢字
𠱼部首:口 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+20C7C
编码[出典:Wiktionary]

𠱼の文字を使った例文

𠱼』という文字は、日本語においては一般的に使われていませんが、中国語では「酉」という意味を持つ文字であり、鳥をイメージしたものとされています。 この『𠱼』という文字を見ると、なんだかユニークで面白い感覚があるのではないでしょうか。人は、普段使わない文字や言葉、異国の文化や習慣に触れたりすることで、新たな発見や驚きを感じることがあります。 私たちの生活を豊かにするためにも、『𠱼』という文字のように、今まで知らなかったものや、普段見過ごしているものに目を向け、新しい発見をすることは大切です。例えば、自分が住んでいる地域の歴史や文化、身近な自然や動物たちなど、日常生活の中で意識することができることもあるのではないでしょうか。 『𠱼』という文字を見ると、その形がインパクトを持っていることも感じられます。私たちも、自分自身の価値や魅力をアピールするときには、個性的で印象的な言葉やアイデアを出すことが大切です。ただし、目立ちたいがために無理な言動や、他者を傷つけるような発言をすることは避けなければなりません。 『𠱼』という文字は、実際にはあまり使われていない文字であり、いわばマイナーな存在です。しかし、そんなマイナーなものにも意味や価値があることを思い出させてくれます。私たちは、自分自身や周囲の大切な人々たちが、それぞれ持つ独自の魅力や価値を忘れないように、丁寧に向き合っていくことが大切です。 『𠱼』という文字が、私たちに教えてくれることはたくさんあります。新たな出会いや発見、自分自身への気づきなど、私たちの人生をより豊かにするために、『𠱼』という文字が刻まれたような、個性豊かな日々を過ごしていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)