0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠱟 U+20C5F Unicode文字

Unicode

U+20C5F

𠱟

数値文字参照

𠱟 𠱟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%B1%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20C5F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCxnw==

「𠱟」に似ている意味の文字

𠱟の説明

漢字
𠱟部首:口 + 6 畫
参考
汉语大字典:第1卷,619页,第11字
Unihan数据:U+20C5F
编码[出典:Wiktionary]

𠱟の文字を使った例文

𠱟(ネズミ)は、古代から現代に至るまで、人間の暮らしに深く関わってきた小動物である。食糧や繁殖力に優れ、害虫駆除にも役立つため、世界中で農業や畜産、住宅や商業施設などの周辺に生息することが多い。 しかし、その一方で、𠱟は感染症の伝播や建物の損壊など様々な問題を引き起こすこともある。例えば、黒死病が流行した中世ヨーロッパでは、𠱟が感染したノミによって人々が病気にかかり、多くの犠牲者を出した。 また、最近では、世界中で高層ビルや住宅の中に𠱟が出没し、人々を驚かせている。彼らが根拠のない恐怖を引き起こすことはまれであるが、それでも一部の人々は、𠱟が見つかったらすぐに駆除しなければならないと考えている。 しかし、𠱟を駆除することは簡単ではない。彼らは非常に警戒心が強く、落ち着かない状況下であれば、すぐに逃げてしまう。また、市販の駆除剤にも耐性を持つことがあるため、駆除にはしばしば専門家の手が必要だ。 さらに、𠱟がいなくなったとしても、彼らの好む環境が残されている限り、再び現れることもある。𠱟は、寒さや熱さに強く、食物や水が豊富であれば、ほとんどどこでも生きることができるため、その生息地を維持することが重要である。 最近の研究では、𠱟の遺伝子がヒトや他の動物の研究にも役立ち得ることが示唆されている。𠱟は、人間社会の一部であり、その影響力は大きい。いかに彼らと共生するかが、人間の健康と福祉に影響する問題であるといえるだろう。 結論として、𠱟は、一見単純な動物のように見えるが、非常に複雑で興味深い存在である。彼らが人間社会に与える影響を考え、共生することが重要である。駆除のみに焦点を合わせるのではなく、より包括的な解決策を模索することが必要である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)