0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠰬 U+20C2C Unicode文字

Unicode

U+20C2C

𠰬

数値文字参照

𠰬 𠰬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%B0%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20C2C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCwrA==

「𠰬」に似ている意味の文字

𠰬の説明

漢字
𠰬部首:口 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+20C2C
编码[出典:Wiktionary]

𠰬の文字を使った例文

𠰬(dùn)という漢字は、馬の背中に乗った狩猟家を表しています。この文字を見ると、私たちはかつての狩猟文化に思いを馳せます。狩猟は人類が生きる上で欠かせない活動であり、「食べる」という基本的な欲求を満たすために重要だったのです。しかし、今日では、私たちの生活の大部分が都市で過ごされ、肉や魚などの食品はスーパーマーケットで簡単に手に入るため、狩猟はあまり意識されなくなっています。 しかしながら、狩猟は私たちに多くのことを教えてくれます。例えば、狩猟家は獲物を狩るために自然と一体となって生きていました。自然の中で動物たちと日々戦ってきた彼らは、生命力と共に自然との繋がりを持っていたのです。しかし、私たちは都市に住むことで自然との繋がりを失ってしまいました。私たちが直面する環境問題も、多くが自然との繋がりの欠如に起因しているのかもしれません。 また、狩猟はチームワークを重んじた活動でもあります。狩猟家は仲間と協力して獲物を狙い、獲ることができた瞬間、仲間たちと一緒に戦利品を分かち合います。これは、今日のビジネスにも通じるところがあります。ビジネスの世界でも、単独で成し遂げることは難しく、スタッフやパートナー、顧客など、多くの人々と協力して成功を目指す必要があります。 最後に、狩猟は人類が生きるための必要最低限の活動と言えるかもしれません。しかし、私たちは、狩猟から学ぶことがまだまだたくさんあることを忘れてはいけません。狩猟家たちが自然と一体となって生き、チームワークを発揮して獲物を狩ったように、私たちも自然との繋がりを持ち、協力し合ってよりよい未来を築いていくことが求められているのです。 𠰬を思い浮かべながら、私たちは、自然との共存や協力の重要性を再認識し、地球上で共に生きるための新しい価値観を模索していくことが必要だと改めて感じさせられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)