0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠯃 U+20BC3 Unicode文字

Unicode

U+20BC3

𠯃

数値文字参照

𠯃 𠯃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%AF%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20BC3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCvgw==

「𠯃」に似ている意味の文字

𠯃の説明

Translingual
Han character
𠯃 (Kangxi radical 30, 口+3, 6 strokes, composition ⿱𠙼亅)
References
KangXi: not present, would follow page 177, charact...[出典:Wiktionary]

𠯃の文字を使った例文

𠯃という文字は、非常にまれな漢字であり、一般的にはほとんど使われることがありません。しかし、この文字を使って興味深い文章を書くことができます。 𠯃という文字は、おおよそ「人が倒れた姿勢」を表しています。この姿勢は、その人が疲れ果てて倒れた、もしくは死亡した状態を表します。 このような文字を使って、怪奇的なストーリーを作ることができます。例えば、ある日、森の中で行方不明になった男性が、𠯃の形をした痕跡が残された場所で発見されました。周りには何もなく、男性の死亡原因は不明でした。 調査を進めるうちに、この森では以前から幽霊が出ると噂されていることがわかりました。そして、𠯃の痕跡が残された場所には、幽霊が出ると言われる場所の1つでした。 このように、𠯃という文字は、怪奇的なストーリーを想起させる文字であり、それを使って筆者独自の世界観を展開することができます。 また、𠯃という文字は、人間の限界や終わりを表しているとも言えます。人生には山あり谷あり、喜びも悲しみもありますが、いずれは必ず終わりがやってきます。 人間が一生懸命生きても、いずれは倒れる姿勢を取ることになるかもしれません。しかし、その倒れる姿勢こそが、人生における最後のポーズであり、その先には新たな世界が待っているとも言えます。 このように、𠯃という文字は、人生や物事を考える上での哲学的な要素を持つ文字でもあります。 結局のところ、𠯃という文字の魅力は、その独特さと使いどころの難しさにあります。しかし、その挑戦的な魅力こそが、書く側にとっても読む側にとっても、興味深い文章を生み出すきっかけとなるものでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)