0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠮩 U+20BA9 Unicode文字

Unicode

U+20BA9

𠮩

数値文字参照

𠮩 𠮩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%AE%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20BA9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCuqQ==

「𠮩」に似ている意味の文字

「𠮩」に似ている形の文字

「𠮩」の文字を含む単語

𠮩の説明

Translingual
Han character
𠮩 (Kangxi radical 30, 口+2, 5 strokes, cangjie input 口弓弓 (RNN), composition ⿰口了)
References
KangXi: not present, would...[出典:Wiktionary]

𠮩の文字を使った例文

𠮩』という文字は、日本語においては通常ほとんど用いられませんが、実は中国語においては頻繁に用いられる字です。そのため、この字を知ることで、中国語に興味がある方は新たな知識を得ることができます。 また、『𠮩』という字は、最も「部首」(漢字の部品)の少ない字の1つです。そのため、この字は非常に特殊であると言えます。また、この字は、「クリ」や「真空」といった概念を示すことができるため、漢字の世界でも非常に重要な役割を持っています。 また、『𠮩』という字は、特殊な音声認識プログラムの開発においても利用されています。このプログラムでは、『𠮩』という文字を利用することで、音声認識技術をより高度に改善することができるとされています。 さらに、『𠮩』という字は、日本の「中国語検定」においても出題されることがあります。これは、『𠮩』という字が漢字の世界で非常に重要な役割を持っていることを示しています。 以上のことから、『𠮩』という字は、漢字の世界で非常に重要な役割を持っていると言えます。また、この字を知ることで、日本語だけでなく、中国語における漢字の使用方法や、音声認識技術の高度な改善についても学ぶことができます。このように、一つの漢字には、私たちが想像する以上に多くの意味や歴史背景があるので、日本語学習者には、漢字を深く理解することが必要であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)