0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠮤 U+20BA4 Unicode文字

Unicode

U+20BA4

𠮤

数値文字参照

𠮤 𠮤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%AE%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20BA4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCupA==

「𠮤」に似ている意味の文字

𠮤の説明

漢字
𠮤部首:口 + 2 畫
参考
汉语大字典:第1卷,575页,第6字
Unihan数据:U+20BA4
编码[出典:Wiktionary]

𠮤の文字を使った例文

𠮤という特殊な文字は、どのような意味を持っているのでしょうか。実際に、この文字は非常に興味深い性質を持っています。 この文字は、日本国外での使用が非常に限定されていることが特徴です。なぜなら、この文字は「太平洋戦争」終戦後に制定された「戦後漢字表」において、使用を禁止された文字だからです。このため、日本国外での使用が制限されており、特別な状況下でしか使用できません。 また、この文字は非常に珍しいとされています。なぜなら、Unicodeの成立以前は、この文字が含まれているエンコーディングが存在しなかったため、この文字をコンピュータ上で表示することができませんでした。これにより、この文字が非常に希少価値が高いものとなっています。 しかし、現代の技術革命により、この文字がコンピュータ上で表示することができるようになりました。特に、Unicodeの登場により、この文字が広く使われるようになりました。そして、この文字は日本語の音訓文字としても使われるようになりました。 今日、この文字は日本語の漢字の中で、非常に珍しい文字の一つになっています。この文字は、非常に興味深い性質を持った文字であるため、多くの人々の興味を引きつけています。 このような性質を持つ文字は、言語や文化の多様性を表しているといえます。このような特別な文字があることで、言語文化の多様性が保たれることは非常に意義深いことです。そして、言語文化の多様性は、私たち人類の共通の財産として大切に保たれべきものだと考えられます。 つまり、この、珍しい性質を持った文字「𠮤」を通して、私たちは、言語文化の多様性を理解し、その大切さを認識することができるのです。この文字が私たちにもたらす興味深い性質を通じて、私たちはまた新たな文化体験を享受することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)