0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠮝 U+20B9D Unicode文字

Unicode

U+20B9D

𠮝

数値文字参照

𠮝 𠮝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%AE%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20B9D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCunQ==

「𠮝」に似ている意味の文字

𠮝の説明

Translingual
Han character
𠮝 (Kangxi radical 30, 口+1, 4 strokes, composition ⿰口丨)
References
KangXi: not present, would follow page 171, charact...[出典:Wiktionary]

𠮝の文字を使った例文

𠮝という文字は、日本の漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、日本語にはなく、中国語の漢字に存在するものであり、意味は「挑戦する」という意味を持ちます。 この文字は、興味深い言葉を表しているため、様々な文化圏で注目されています。たとえば、中国では、この文字を見ると、人々はしばしば「鳥」とも解釈します。これは、この文字を細部まで見ると、鳥が空を飛ぶ様子に似ているためです。 また、この文字は、現代社会にとってとても重要な意味を持った文字の一つでもあります。私たちは、日々様々な困難や課題に直面し、それらを解決するために挑戦する必要があります。この文字は、そのような現代社会におけるチャレンジ精神を表していると言えます。 さらに、この文字は、日本人の心にも深く刻まれています。昔から、日本人はさまざまな苦難に直面し、それらを乗り越えるために、しばしばこの文字を持っていると言われています。ここには、日本人が持つ精神力と、挑戦することへの情熱が表れていると考えることができます。 今日、私たちは、この文字を見て、挑戦することへの意欲を高め、自分自身と向き合い、困難に立ち向かうことが大切であることを思い出すことができます。これが、私たちが未来に向かって前進するために必要なことであり、この文字が持つ意味が、ますます重要になってくるのです。 このように、𠮝という文字には多くの意味が込められており、さまざまな文化や言語圏で、多くの人々に注目されています。私たちは、この文字を持ち続け、挑戦することへの意欲を高めることで、自分自身の成長につながることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)