0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠮍 U+20B8D Unicode文字

Unicode

U+20B8D

𠮍

数値文字参照

𠮍 𠮍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%AE%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20B8D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCujQ==

「𠮍」に似ている意味の文字

𠮍の説明

漢字
𠮍部首:又 + 15 畫
参考
汉语大字典:第1卷,402页,第11字
Unihan数据:U+20B8D
编码[出典:Wiktionary]

𠮍の文字を使った例文

𠮍という文字は、日本語には一切存在しないという特殊な文字であり、漢字の一種であるとされています。この文字は、中国語には正式に登録された漢字の一つであり、意味は「多く」というものです。 この文字は、現代の中国語でもあまり使われることはありませんが、古代中国語では頻繁に使用され、重要な役割を果たしていたと言われています。また、この文字の出現頻度は非常に少ないため、この文字を知っている人はそれほど多くはありません。 しかし、近年ではインターネットの普及により、『𠮍』に興味を持つ人も増えてきています。特に、この文字を使ったユニークな名前を持つ人も多く、注目を集めています。 また、この文字が持つ意味から、『𠮍』という文字は、多様性や一個人の独自性を表しているとも言われています。つまり、他の人とは違う、自分だけの存在感を持ちたい人には、『𠮍』という文字は非常に相応しいのです。 そして、この文字が持つ特殊性から、日本でも独自の利用方法が見つかっています。例えば、『𠮍』という文字を使ったクイズやパズルが作られ、人々を楽しませています。 また、最近ではこの文字を使った商品やサービスも登場しており、注目されています。『𠮍』という文字が持つ稀少性や個性的な響きを利用したもので、世界中の人々から注目されています。 つまり、現代でもこの文字は、いろいろな意味で人々の興味を引き続けているのです。そして、この文字は今後も注目され続け、新しい文化や表現方法を生み出す可能性を秘めているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)