0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠬶 U+20B36 Unicode文字

Unicode

U+20B36

𠬶

数値文字参照

𠬶 𠬶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%AC%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20B36

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCstg==

「𠬶」に似ている意味の文字

𠬶の説明

Translingual
Han character
𠬶 (Kangxi radical 29, 又+5, 7 strokes, cangjie input 尸一月水 (SMBE), composition ⿳⺕冖又)
Derived characters
侵, 㓎, 唚, 埐, 𢔀, ...[出典:Wiktionary]

𠬶の文字を使った例文

𠬶とは現代ではほとんど使われていない漢字であり、その存在自体があまり知られていない。しかし、この文字には深い意味が込められているといわれている。四角い形と三つの点が組み合わさった姿は、まるで鍵のように見える。この鍵は、物事を解き明かすことのできる鍵といわれている。 𠬶という文字を考えると、私たちは自分たちが持っている力や知識を思い出すことができる。鍵を握ることは、物事を解き明かすために必要不可欠なスキルである。私たちは、生活の中で様々な問題や課題に直面することがあるが、そのときに𠬶という鍵を握ることができれば、よりよい解決策を見つけることができるだろう。 また、𠬶は異なる価値観や文化を持つ人々をつなげる役割も担っている。鍵は、異なる鍵穴に合わせることで、その鍵穴が開くことができる。同じように、私たちは、異なる人々とコミュニケーションを取り、お互いの違いを認め合うことで、より良い社会を築いていくことができるだろう。 また、𠬶という文字には、未知なる世界への扉を開くことができる力もある。人類は常に新たな発見や技術革新を求めてきた。しかし、未知の領域に踏み出すことは、常にリスクを伴う。そんなときに、𠬶という鍵を握ることができれば、未知の世界に踏み出す勇気を与えてくれるかもしれない。 最後に、𠬶という文字は、私たちにとって大切なメッセージを伝えていると言えるだろう。鍵を握ることで、私たちは物事を解き明かすことができ、異なる人々とつながることができ、未知の世界に挑むことができる。私たちは、自分たちが持っている𠬶という鍵を大切にし、それを持って明るい未来を切り拓いていくことができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)