0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠫿 U+20AFF Unicode文字

Unicode

U+20AFF

𠫿

数値文字参照

𠫿 𠫿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%AB%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20AFF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCrvw==

「𠫿」に似ている意味の文字

𠫿の説明

漢字
𠫿部首:厶 + 10 畫
参考
汉语大字典:第1卷,389页,第1字
Unihan数据:U+20AFF
编码[出典:Wiktionary]

𠫿の文字を使った例文

𠫿という文字は、正式には「U+20BFF」と呼ばれ、最も高いUnicodeのコードポイント(文字コード)を持つ文字である。この文字を使って、世界で最も高い山であるエベレスト山について書くことにしよう。 エベレスト山は、ヒマラヤ山脈に位置する。その標高は、8848メートルに達し、山頂には常に積雪が残る。この山は、登山家たちにとって、最大の挑戦の一つだとされている。登頂者たちは、熾烈な自然との戦いを繰り広げ、極限状況下での生き残りを試みる。 エベレスト山に登頂するためには、非常に専門的で危険な技術が必要である。登山家は、低温、強風、酸素不足、高高度病などのリスクに直面する。また、一度エベレスト山に登ることで、全世界の登山家たちから一目置かれる存在となるため、多くの人がその挑戦に燃えている。 そして、エベレスト山をめぐる競争意識は、産業としても成立している。登山ツアーを開催する企業や、登山家をサポートする機材を製造する企業など、多くの関連産業が存在する。また、近年ではエベレスト山に登頂するために、数万ドルの高額な費用を投じる「エベレスト山商業化」が進んでいる。 しかしながら、その一方で、エベレスト山での登山による環境破壊や、登山中の死亡事故等の問題が浮上している。環境保護団体や地元住民の反発もあって、エベレストの規制が強化される可能性がある。 𠫿という文字から、エベレスト山という人類が挑戦してきた山への敬意を感じることができる。しかし、その一方で、人間が求めるものを追い求めることで、地球の環境や人々の生命に損害を与えることもあることを考える必要もある。今後、エベレスト山をめぐる議論は続くだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)