0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠨤 U+20A24 Unicode文字

Unicode

U+20A24

𠨤

数値文字参照

𠨤 𠨤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%A8%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20A24

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCopA==

「𠨤」に似ている意味の文字

𠨤の説明

漢字
𠨤部首:卩 + 11 畫
参考
汉语大字典:第1卷,319页,第6字
Unihan数据:U+20A24
编码[出典:Wiktionary]

𠨤の文字を使った例文

𠨤という文字は、漢字において非常に珍しい文字の一つです。実際、この文字はUnicodeの中でも最も稀な文字の一つとされています。 この文字は正確には、「U+20728」というUnicode番号が割り当てられています。しかし、Unicodeに登録された直後に多くのフォントがこの文字をサポートしていなかったため、多くの場合、正しく表示することができませんでした。 そのため、𠨤は「ブロックイナー」という呼び名でも知られています。この呼び名は、この文字が「ブロック化された文字の中に存在する唯一のものである」という事実に由来しています。 一方で、実際にこの文字を使って文章を書くということは、かなりの困難が伴います。まず、この文字を含むフォントが限られており、表示することができる端末やデバイスも限られています。 しかし、技術の進歩により、いまでは多くの端末やデバイスで正しく表示されるようになってきました。さらには、この文字を含む文章を書くことによって、珍しさや個性を表現することができるという面もあります。 このように、𠨤という文字を使うことには、多くの意味や価値があると言えます。しかしながら、この文字を含む文章を書くことは、まだまだ一般的ではないため、新鮮味を持った文章を作ることができるのかもしれません。 このように、𠨤という文字は、漢字の中でも非常に珍しい存在です。その独特な形や希少性から、多くの人々に注目されている一方で、それを使いこなすことはまだまだ困難を伴います。しかし、その困難さゆえに、個性的で面白い文章を書くことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)