0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠦕 U+20995 Unicode文字

Unicode

U+20995

𠦕

数値文字参照

𠦕 𠦕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%A6%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20995

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCmlQ==

「𠦕」に似ている意味の文字

𠦕の説明

漢字
𠦕部首:十 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+20995
编码[出典:Wiktionary]

𠦕の文字を使った例文

𠦕という文字を見ると、何か古代の遺物のようなものが浮かんできます。それでは、この文字を使って古代文明の中での物語を紹介してみましょう。 あるところに、𠦕という神の加護を受けた人々がいました。彼らは、𠦕の神の祝福を受け、大いなる繁栄を得ていました。彼らの文明は、他の地域にも広がり、世界中にその名を轟かせることになったのです。 しかし、その繁栄もまた、彼らの滅びを招くことになってしまいました。彼らの文明は、あまりにも繁栄しすぎて、自然に対する畏敬の念を忘れてしまったのです。彼らは、𠦕の神の恩恵が永遠に続くと信じ込んでいました。 しかし、種をまいたら、収穫を待たずしていつの間にか忘れてしまうように、彼らの文明は、𠦕の神の加護がいつの間にか遠くなっていたことに気がつかなかったのです。 すると、自然は彼らに対して報復を始めました。地震や大洪水が発生し、文明は瞬く間に崩壊してしまいました。𠦕の神の怒りを買った彼らは、彼らの文明の崩壊を見届けることになったのです。 このように、𠦕という文字には、古代文明の栄華と滅亡が象徴されています。私たちは、この文字を見る度に、自然に対する畏敬の念を忘れず、いかに繁栄していても、常に自然と調和して生きていくことが大切だという教訓を思い出させられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)