0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠢅 U+20885 Unicode文字

Unicode

U+20885

𠢅

数値文字参照

𠢅 𠢅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%A2%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20885

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCihQ==

「𠢅」に似ている意味の文字

𠢅の説明

漢字
𠢅部首:力 + 10 畫
参考
汉语大字典:第1卷,376页,第9字
Unihan数据:U+20885
编码[出典:Wiktionary]

𠢅の文字を使った例文

𠢅の文字は、中国語で「灰青色(かねいろ)」を意味する漢字である。しかし、この文字は日常的に使われることはほとんどなく、非常に珍しい文字である。そのため、この文字を使って興味深い文章を書くことは、非常に難しいことである。 しかし、この文字を使った文章を書くことは、それだけでも驚くべきことである。この文字を使用することで、読者に驚きと興味を与えることができるのである。以下は、『𠢅』をテーマにした興味深い文章の例である。 𠢅は、世界中で最も珍しい漢字の1つである。そのため、古今東西の多くの言語には、この文字に相当する文字が存在しないことがほとんどである。また、「𠢅」には、「灰色」という意味があるが、その色は顕微鏡を使わなければ見ることができないほど微細である。 また、この文字は、古代中国の青銅文化と深い関係があるとされている。この青銅文化は、古代中国の文化の中心的な要素であり、金属加工技術や装飾文化などが発展した。青銅器には、しばしば𠢅の模様が彫られている。 さらに、ある研究によれば、𠢅の文字は、人間の脳にとって特別な記憶効果があるとされている。この研究では、被験者に対し、多くの漢字を提示し、その中に𠢅の文字を混ぜた課題を与えた。結果、被験者は、散在する多くの漢字の中から、𠢅の文字を比較的簡単に認識できたという。 最後に、𠢅の文字を使用することで、新たな文化的交流や、言語学的な研究を行うことができる。この文字を使った文章や表現を通じて、異文化交流を深めることができるだけでなく、言語に関する新たな発見をもたらすことも期待できるのである。 以上のように、『𠢅』は、非常に珍しい文字であり、多くの興味深い要素を含んでいる。この文字を使用することで、読者に驚きと興味を与えることができるだけでなく、新たな文化や言語の研究にも役立つことが期待できるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)