0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠡬 U+2086C Unicode文字

Unicode

U+2086C

𠡬

数値文字参照

𠡬 𠡬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%A1%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2086C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KChrA==

「𠡬」に似ている意味の文字

𠡬の説明

漢字
𠡬部首:力 + 8 畫
参考
汉语大字典:第1卷,373页,第7字
Unihan数据:U+2086C
编码[出典:Wiktionary]

𠡬の文字を使った例文

𠡬という文字は、今まであまり知られていなかった文字であり、その形状も一風変わっているため、興味深い文字として注目されています。 𠡬は、漢字の中でも比較的新しい文字とされており、新字体として1975年に制定されました。また、この文字は「乂」の字形を持つため、字形的にも奇抜な印象を持ちます。 一方で、𠡬が現れる文章や文書は非常に少なく、その存在自体が多くの人々にとって未知の領域であるため、興味深く思う人も多いことでしょう。 さて、ここからは文字の魅力や意味を考えながら、𠡬を使った文章を書いてみたいと思います。 𠡬が現れる想像上の文章としては、例えば以下のようなものが考えられます。 「𠡬𠡬𠡬」と鳴く謎の生物が発見された!その正体は一体何なのか? この文章は、この地球上にはまだまだ未知の生物が存在することを示唆しており、多くの人々を興味深くさせることができるでしょう。 また、次のような文章も考えられます。 今日の京都は𠡬𠡬𠡬でした。春の訪れを感じながら、美しい桜を愛でることができました。 この文章は、季節感とともに、こんな不思議な形をした文字があったなんて、新しい発見をするような感覚を与えることができます。 𠡬は、漢字の中でも珍しい字形を持つ文字であり、それ故に人々の興味を引く要素を持っています。今後も、𠡬が現れる文章や文書が増えることを期待し、その魅力を再発見していきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)