0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠡢 U+20862 Unicode文字

Unicode

U+20862

𠡢

数値文字参照

𠡢 𠡢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%A1%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20862

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KChog==

「𠡢」に似ている意味の文字

𠡢の説明

漢字
𠡢部首:力 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+20862
编码[出典:Wiktionary]

𠡢の文字を使った例文

昔々、ある山奥の村には、「𠡢」という神秘的な看板が掲げられた店があった。その店は、何を売っているのか正体不明で、不思議な気配が漂っていたという。世間では、「𠡢」という文字自体が凶兆とされ、その店には近づかないようにと忠告されていたが、人々の好奇心はついに限界に達した。 ある日、村の若者たちが集まり、暗闇に紛れて「𠡢」の店を探し始めた。彼らがたどりついたのは、山奥の森の中にひっそりと佇む小さな建物であった。扉を開けると、そこには心地よい香りと共に、美味しそうな料理がずらりと並んでいた。店主は、謎めいた男で、笑顔で村の仲間たちを迎え入れた。 男は、自らが栽培した野菜や果物、狩猟で手に入れた肉などを使って、一品一品手作りで料理を提供してくれた。その味は、誰もが驚くほど美味しく、村の人々は、この店を訪れるたびに新しい料理に舌鼓を打った。 しかし、その店はある日を境に姿を消してしまった。店主も姿をくらまし、誰もがその店の不思議な出現と姿消しを不思議に思った。数年が経ち、再び村に「𠡢」という看板が掲げられたとき、村の人々は、驚きとともに嬉しさを感じた。 彼らがたどり着いたのは、以前と同じ場所に建つ小さな店舗であり、店主は再び美味しい料理を提供していた。それまで見たことのない新しい料理が加わり、より一層、村の人々はこの店に惹かれていった。 しかし、そんな幸せな時間は長続きしなかった。ある日、「𠡢」の店はまたしても姿を消してしまった。彼らに残されたのは、美味しい料理の記憶だけだった。 この店に出会った人々は、懐かしみながらその味を思い出し、この神秘的な店が何者かについて語り継いだ。彼らは、「𠡢」の店がいつか再び現れることを信じ、それを待ち続けた。 そして、その店が再び現れた日、村の人々は喜びを爆発させた。今度こそ、「𠡢」の店が姿を消すことはないと、彼らは信じていた。 この店は、不思議な力を持っていた。美味しい料理だけでなく、心地よい空間と不思議な雰囲気が人々を引き付けたのだ。そして、その店主はいったい何者だったのか、それが誰も知らないまま、「𠡢」の店は、村の噂として語り継がれていった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)