0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠡌 U+2084C Unicode文字

Unicode

U+2084C

𠡌

数値文字参照

𠡌 𠡌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%A1%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2084C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KChjA==

「𠡌」に似ている意味の文字

𠡌の説明

漢字
𠡌部首:力 + 5 畫
参考
汉语大字典:第1卷,369页,第1字
Unihan数据:U+2084C
编码[出典:Wiktionary]

𠡌の文字を使った例文

𠡌』という漢字は、現代の日本語では使用されていない非常に珍しい文字です。しかし、この文字が存在することには意味があります。実際に、『𠡌』という文字がどのような意味を持っているのでしょうか? まず、『𠡌』という文字は「せまい」という意味を持っています。これは本来、古代中国の文字として使われていたものであり、その後日本に伝わったものです。しかし、今日ではほとんど使われなくなったため、多くの人はその存在を知らないかもしれません。 『𠡌』という漢字が持つ意味は多岐にわたります。例えば、物が狭いことを表す場合や、幅が狭いことを表す場合、または限られた空間に合わせて調整することを表す場合に使用されます。また、道路や建物、部屋などにも使用されることがあります。『𠡌』という漢字には、このように狭い空間や限定された条件について表現する意味が含まれています。 さらに、『𠡌』という漢字は、一般的な漢字とは異なる形をしています。実際、この文字の形状は複雑で、いくつかの異なる部品から構成されています。また、この文字が表す「せまい」という意味とも合わせて、この文字には独特な美しさがあります。 最近では、『𠡌』という漢字が注目されるようになっています。これは、この文字が現代の若者たちの間で人気があるからです。実際、この文字はタトゥーやアイコン、フォントなどのアプリケーションでよく使用されており、若者たちから好まれています。 『𠡌』という漢字は、古代中国から日本に伝わった非常に古い文字であり、今日でもその存在を忘れてはならない文字です。また、この文字は新しい時代でも、新しい文化でも、そのまま表現することができるように、多様な形で使われています。今後『𠡌』という漢字がどのような役割を果たしていくのかはわかりませんが、この文字が持つ美しさが今后も多くの人々に愛され続けることを望みます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)