0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠜿 U+2073F Unicode文字

Unicode

U+2073F

𠜿

数値文字参照

𠜿 𠜿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%9C%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2073F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCcvw==

「𠜿」に似ている意味の文字

𠜿の説明

漢字
𠜿部首:刀 + 8 畫
参考
汉语大字典:第1卷,344页,第7字
Unihan数据:U+2073F
编码[出典:Wiktionary]

𠜿の文字を使った例文

𠜿という文字は、日本語では「しんにょう」と呼ばれ、謎の文字として有名です。この文字が使われた起源については、諸説ありますが、一般的には古代中国で使われた印章文字に由来するとされています。 また、𠜿は漢字の中でも非常に珍しい文字で、漢字辞典ではなかなか見つけることができません。そのため、特に文字や漢字に興味のある人にとっては、𠜿を見つけることは非常に貴重な体験だと言えます。 さらに、最近では𠜿を使ったキャラクターがインターネット上で話題となっています。たとえば、あるウェブサイトでは、𠜿をモチーフとした可愛いキャラクターが紹介されており、その愛らしさが話題となっています。 なお、𠜿は1文字であることから、日常会話などではあまり使われることはありません。しかし、その珍しさから、文字や漢字に興味がある人にとっては、𠜿を使って文章を書くことは非常に面白いことだと言えます。 𠜿を使った文章は、その特別感から目を引くことができます。実際、𠜿を使った広告やポスターなどがあれば、一瞬で目を引くことができるでしょう。また、学校の授業やビジネスのプレゼンテーションなどでも、𠜿を使ったスライドを作成することで、聴衆の注意を引くことができます。 最後に、𠜿を使った文章を書くことは、文字や文化に興味がある人にとって、非常に楽しいことだと言えます。常に使われるような文字ではないため、普段目にすることのない文字や文化に触れることができます。そして、それが新たな発見を生むこともあるので、是非挑戦してみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)