0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠙽 U+2067D Unicode文字

Unicode

U+2067D

𠙽

数値文字参照

𠙽 𠙽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%99%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2067D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCZvQ==

「𠙽」に似ている意味の文字

𠙽の説明

漢字
𠙽部首:凵 + 3 畫
参考
辞海:171页,第5行,第1字
Unihan数据:U+2067D
编码[出典:Wiktionary]

𠙽の文字を使った例文

𠙽(にょう)という文字は、日本の旧字体や中国の簡体字体の中に使われている漢字の一つです。この文字は非常に興味深く、美しい形を持っています。そして、この文字には何度も何度も見ても飽きない魅力があります。 私たち人間は、美しいものに心を惹かれます。美しい風景や音楽、そして美しい文字もそれらに含まれます。例えば、文学作品や詩、そして書道などは美しい文字を使うことで、人々の心を豊かにしてくれます。 ところで、𠙽という文字を見てみると、この文字は繊細で美しく、一種独特な美学を持っているように感じます。特に、筆記で表現された場合には、より美しさを増します。書道家たちはこの文字を利用して、素晴らしい書の作品を作り上げています。 また、この文字は「にょう」と読まれることから、その響きもまた美しいものであると感じます。この文字を見ると、本来の意味や文脈を無視しても、その形だけで私たちを惹きつけます。実際に、この文字を愛好する人々がいるほどです。 何かを作り上げるときに、美しい形をもった文字を利用することは、その作品自体にも美学を与えます。そのため、多くのカフェやレストラン、デザイン関連の業界などでは、美しい文字があしらわれた看板やメニューなどが使用されていることが多いです。 このように、𠙽という文字は美しさを持ち、その美学が人々の心を豊かにすることができます。私たちは美しい文字がもっている魅力に触れたとき、心が癒されたり、新たな気付きを得たりすることができます。ですから、これからもこの美しい文字を大切に扱い、多くの人々にその魅力を伝えていくことが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)