0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠘥 U+20625 Unicode文字

Unicode

U+20625

𠘥

数値文字参照

𠘥 𠘥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%98%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20625

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCYpQ==

「𠘥」に似ている意味の文字

𠘥の説明

Translingual
Han character
𠘥 (Kangxi radical 15, 冫+20, 22 strokes, cangjie input 卜口口大 (YRRK), composition ⿰冫嚴)
References
KangXi: page 133, cha...[出典:Wiktionary]

𠘥の文字を使った例文

𠘥という文字は、非常に珍しい字体であり、普段使われる漢字とは異なる形状をしています。しかし、この文字を使って書かれた文章には、深い意味や美しさがあることをご存知でしょうか。 例えば、「𠘥」という文字には、強さや威厳、そして圧倒的な存在感が表現されます。この文字を用いることで、文章の主題や文章自体に強い印象を与えることができます。 また、この文字は漢字の中でも特に印象的な形状をしているため、デザインやアートにも使用されます。文字の美しさを引き出すために、この文字を使った書道作品や絵画、彫刻などが多く制作されています。 さらに、この文字は漢字文化の奥深さを表すものでもあります。漢字は、紀元前の中国で発展した文字であり、その歴史は非常に長く、多くの人々に愛され続けてきました。そして、その中でも𠘥という文字は、独特の魅力を持ち、多くの人々に愛され続けているのです。 このように、𠘥という文字は、言葉や文化など、多くの要素が結びついた非常に興味深い文字なのです。その魅力を引き出すためにも、この文字を使った文章やアート作品を制作していくことが、今後ますます重要になっていくのでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)