0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠘙 U+20619 Unicode文字

Unicode

U+20619

𠘙

数値文字参照

𠘙 𠘙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%98%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20619

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCYmQ==

「𠘙」に似ている意味の文字

「𠘙」に似ている形の文字

𠘙の説明

漢字
𠘙部首:冫 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+20619
编码[出典:Wiktionary]

𠘙の文字を使った例文

𠘙という文字は、非常にまれな漢字であり、日本で一般的に使用される常用漢字表には含まれていません。この文字は、中国の漢字として使用されているため、日本で一般的に使用されることはありません。 しかし、この文字は非常に興味深い文字であり、その形状は一見して異なるものです。この文字は、下の部分に二つの漢字である「日」と「一」が組み合わさっています。 この文字は、一般的な常用漢字に含まれていないため、人々が比較的知らないことが多いです。しかし、この文字が使用される場合、それは非常に特別で意味深いことを意味していると思われます。 この文字は、通常の漢字とは異なる形状を持つことから、非常に美的価値が高いとされています。また、言葉によらず、この文字の形状自体によって感情が表現されることもあります。 この文字は中国の漢字として使われるため、日本で一般的に使用されることはありません。しかし、日本の書道や美術の分野では、この文字が用いられてきた歴史があります。また、外国人観光客が日本に来た際に、この文字を見て驚きを隠せないというエピソードもあるようです。 この文字には、深い意味があります。日常的に使用される漢字とは異なる形状を持つことから、何か特別な意味を伝えたい時に使用されるようです。彼らは、この文字を使用して何か重要なことを伝えたいという意図があるようです。 総じて、𠘙という文字は、非常にまれで美的価値の高い漢字の一つです。また、その形状自体が表現力豊かで、何か特別なことを伝えたいときに使用されることが多いと思われます。この漢字は私たちに、書道や美術の分野に興味を持つ機会や、中国文化について興味を持つこともあるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)