0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠕵 U+20575 Unicode文字

Unicode

U+20575

𠕵

数値文字参照

𠕵 𠕵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%95%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20575

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCVtQ==

「𠕵」に似ている意味の文字

𠕵の説明

漢字
𠕵部首:冖 + 3 畫
参考
汉语大字典:第1卷,303页,第3字
Unihan数据:U+20575
编码[出典:Wiktionary]

𠕵の文字を使った例文

𠕵("koku"と読みます)は、日本で使用された記号の一つであり、古代の漢字に由来します。この文字は、"国"という意味を表します。"国"という言葉には、国家、国籍、国民など、多くの意味が含まれているため、様々な文脈で使用されます。 日本には、多様な文化や風土が存在しています。それぞれの地域が、独自の歴史と伝統を持っています。"国"という文字が表すように、それぞれの地域は個々の国であり、それぞれに価値がある存在です。 また、国際社会においても、"国"という概念が重要な役割を果たしています。国家間の関係は、政治・経済・文化など多岐に渡りますが、相互に交流をすることでより良い関係を構築することができます。"国"を超えたグローバルな視野で、異なる国の文化や言語を理解し、共存することが求められています。 一方で、近年では、国家間の緊張が高まり、国境を越えた問題も多く発生しています。そのような中でも、"国"という概念は依然として重要な意味を持ちます。相互の理解を深め、共存するために、国際社会はテクノロジーや教育、国際協力など様々な方法を活用しているのです。 最近の情勢からも、国家間の相互理解が不可欠であることがわかります。一人ひとりが、自分たちが住む国や地域を理解し、相手の立場や文化に興味を持ち、対話をすることで、良好な関係を築くことができます。"国"という文字が表すように、既存の国家枠組みを超え、共存共栄の理念を追求することが、より豊かで平和な世界を実現するための重要なステップとなるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)