0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠔱 U+20531 Unicode文字

Unicode

U+20531

𠔱

数値文字参照

𠔱 𠔱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%94%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20531

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCUsQ==

「𠔱」に似ている意味の文字

𠔱の説明

漢字
𠔱部首:八 + 12 畫
参考
汉语大字典:第1卷,252页,第5字
Unihan数据:U+20531
编码[出典:Wiktionary]

𠔱の文字を使った例文

𠔱という文字は、非常に珍しい漢字の一つです。全体的な見た目は、中央に縦に3本の線があり、その左右に横の線が入った形になっています。この漢字の意味は「ジャガイモの一種」であるとされています。 ジャガイモは、世界中で栽培されている非常に重要な食料です。種類も豊富で、色や形、味などが異なります。中でも、𠔱というジャガイモは特に珍しい品種となっています。このジャガイモは、地中深くに根を張り、強い生命力を持っています。また、多くの栄養素を含んでいるため、健康に良いとされています。 𠔱という漢字は、決して一般的な文字ではありませんが、その存在自体が興味深いものです。一つの漢字から、その文字が表すものについて考えたり、その文字の由来を調べたりすることは、私たちにとって新たな視点や知識を与えてくれます。 また、私たち人間も𠔱と同じように根を張り、生命力を持って生きています。時には困難や試練に直面することもありますが、強い意志や精神力を持って乗り越えることができます。そして、健康であるためには、様々な栄養素をバランス良く摂取することが大切です。 このように、𠔱という文字から私たちに与えられるメッセージは、多岐にわたります。珍しい漢字に興味を持ち、その象徴性を探求することで、私たちは新たな発見や気づきを得ることができるでしょう。また、自分自身の生き方や健康についても考えるきっかけになるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)