0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠓗 U+204D7 Unicode文字

Unicode

U+204D7

𠓗

数値文字参照

𠓗 𠓗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%93%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-204D7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCTlw==

「𠓗」に似ている意味の文字

「𠓗」に似ている形の文字

𠓗の説明

Translingual
Han character
𠓗 (Kangxi radical 10, 儿+22, 24 strokes, cangjie input 弓戈弓戈戈 (NINII), composition ⿱兔⿰兔兔)
References
KangXi: page 125...[出典:Wiktionary]

𠓗の文字を使った例文

𠓗という文字は、決して一般的な漢字ではありません。しかしながら、その見た目や音の響きから、それが持つ独特な魅力は多くの人々を惹きつけています。 この文字は、実際には中国語の方言で使用されることが多いようです。ただし、Unicodeの中で正式な漢字として扱われるようになったことから、最近では様々なスマートフォンのキーボードやフォントでもサポートされるようになっています。 この文字の魅力の一つに、その美しい形が挙げられます。『𠓗』は、上下に大きく開いた口のような形をしており、その形から「口」の意味があるとも言われています。2つの口が上下に並んでいるため、文字全体として大きな存在感を放つとともに、豊かな表情を持っているようにも見えます。 また、この文字は、音の響きからも魅力的な印象を与えます。『𠓗』という音を発音してみると、唇を大きくひらくような口の形状になるため、実際に口からこの音を出すと、自然なリズムとなります。これは、音と形が見事にマッチしているということを示唆しているかのようです。 さらに、この文字には、文化的な背景もあると言われています。中国の伝統文化において、『𠓗』という文字は「口」という意味だけでなく、「豊かさ」や「広がり」を象徴する象徴的な意味も持っているようです。このような文化的な意味があるため、この文字を使うことで、より深い表現力を持った文章を作り出すこともできるでしょう。 『𠓗』という文字は、多くの人々に愛される文字です。その美しい形や、音の響きの良さ、文化的な背景から、この文字を使って書かれた文章は、不思議な魅力を持ったものとなるでしょう。積極的に使いこなすことで、より深い表現力を持った文章を作り出してみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)