0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠑧 U+20467 Unicode文字

Unicode

U+20467

𠑧

数値文字参照

𠑧 𠑧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%91%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20467

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCRpw==

「𠑧」に似ている意味の文字

𠑧の説明

漢字
𠑧部首:人 + 20 畫
参考
Unihan数据:U+20467
编码[出典:Wiktionary]

𠑧の文字を使った例文

𠑧という文字は、漢字の中でもとても珍しい文字の1つです。そのため、多くの人々にとって、この文字を目にすることは稀少で、何の意味があるのかも分かりません。しかし、実はこの文字には長い歴史と深い意味があります。 この文字は、中国の秦朝の時代に作られたものです。その当時、中国の文字は非常に簡潔で、全ての文字は直線や曲線で表されていました。しかし、𠑧は全く異なっており、非常に複雑な形状を持っています。そのため、当時の人々はこの文字を非常に特別なものとして扱い、大切にしていました。 また、この文字は非常に神秘的な意味を持っています。そのため、多くの人々はこの文字を用いて、様々な魔術的な行為や祈祷を行っていました。また、この文字を彫った石や木を、神聖なものとして崇め、大切にしていました。 そして、長い年月を経て、この文字は日本にも伝わってきました。日本では、この文字が仏教や神道などの宗教的な儀式で使用されるようになりました。また、この文字を使った書道や絵画も多く作られ、美術的な価値も高くなりました。 現代においても、𠑧という文字は非常に珍しいものとして扱われ、多くの人々にとって未知の存在として残っています。しかし、その神秘的な意味や美しさに触れることができれば、私たちに新たな発見や感動を与えてくれることでしょう。 𠑧という文字は、漢字の中でも非常に特殊な存在であり、その意味や歴史には多くの人々が興味を持っています。私たちは、この文字を通じて、中国や日本の文化や芸術に触れ、新たな発見を得ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)