0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠑣 U+20463 Unicode文字

Unicode

U+20463

𠑣

数値文字参照

𠑣 𠑣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%91%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20463

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCRow==

「𠑣」に似ている意味の文字

𠑣の説明

漢字
𠑣部首:人 + 19 畫
参考
Unihan数据:U+20463
编码[出典:Wiktionary]

𠑣の文字を使った例文

𠑣という文字は、日本の漢字の中でも特に珍しい文字のひとつです。この文字は、一見すると複雑な形をしていますが、実はとても奥深い意味を持っています。 𠑣という文字は、「口」、「万」、「木」という三つの部首から構成されています。この三つの部首が合わさることで、この文字は人間の持つ可能性や成長の象徴として解釈されることがあります。 また、𠑣という文字は、「土地の住人」という意味も持っています。この意味には、大地と人とのつながりや、人間の生活と土地との密接な関係が含まれています。この文字は、人間と自然との調和を象徴していると言えます。 さらに、𠑣という文字は、音声学的にも興味深い特徴を持っています。この文字は、普通の漢字のように、音読みや訓読みが存在しません。しかし、漢字の中で最も古いもののひとつであるため、古代の人々がどのようにこの文字を使っていたのかが分かっていません。この文字の起源や使用例を探究することは、言語学や歴史研究にとって興味深い課題と言えます。 つまり、𠑣という文字は、その形や意味、音声学的な特徴などから多岐にわたる興味深い謎を秘めています。この文字は、人間の生活や文化、言語や歴史について考えるきっかけとなる一文字と言えます。興味を持った方は、ぜひ𠑣という文字の魅力に迫ってみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)