0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠑁 U+20441 Unicode文字

Unicode

U+20441

𠑁

数値文字参照

𠑁 𠑁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%91%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20441

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCRgQ==

「𠑁」に似ている意味の文字

𠑁の説明

漢字
𠑁部首:人 + 17 畫
参考
Unihan数据:U+20441
编码[出典:Wiktionary]

𠑁の文字を使った例文

𠑁という文字は、非常に不思議であり、独特な形をしています。日本語にはあまり使われていない文字ですが、中国語では「句」という意味を持つ文字として使用されています。 古代中国では、文字の形状には特別な意味があり、それが大きな役割を果たしました。 𠑁の形状には、長い棒があり、その先に小さい点があると見えます。この形状を見ると、人々は「句」という言葉を連想することができます。 古代の中国の人々は、あらゆるものに意味を見出し、文字にもその例外はありません。 𠑁という文字が「句」という意味を持つのは、物事を二つに分割し、正反対の性質を持つものを結びつけることができるという信念に由来します。 現代の中国語では、「句」の意味を持つ 𠑁 が、いくつかの代替文字で置き換えられることが多くなっています。しかし、この文字は、中国語の文章の中で偶然出現することもあり、非常に興味深い存在となっています。 私たち人間は、言葉を使って相手とコミュニケーションをとります。そして、言葉の中には、何か特別な意味を持つ単語が存在しています。 𠑁 は、私たちにとって新しいものかもしれませんが、なぜこの文字が存在するのか考えることで、言葉の不思議や文化の違いについて考えるきっかけになります。 言葉は、世界の異なる人々が出会い、交流する上で最も重要なツールです。 𠑁 という文字は、中国語の文化や歴史を紐解くことができる貴重な資産であり、私たちが異なる文化との交流を深めることができる窓口となるかもしれません。 言葉は、私たちが生きる世界を豊かにし、新しい出会いや発見をもたらします。 𠑁 という文字が持つ意味を探求することで、私たちは新しい言語体験を楽しむことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)