0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠐤 U+20424 Unicode文字

Unicode

U+20424

𠐤

数値文字参照

𠐤 𠐤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%90%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20424

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCQpA==

「𠐤」に似ている意味の文字

𠐤の説明

漢字
𠐤
部首: 人人 + 16 画
総画: 18画18
異体字 : 傀(意義1)、𤪿(意義2)、𠐦(意義3)
意義
「傀」の同字(『正字通』掲載)。
「𤪿」の同字(『正字通』掲載)。
「𠐦」の同字(『正字通』掲載)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 20424 &#...[出典:Wiktionary]

𠐤の文字を使った例文

𠐤は、古代中国で使われた漢字の1つであり、現代の日本でも使用されています。 この文字を使って、私たちが普段感じていることや経験することを表現することができます。 例えば、𠐤は、日常生活の中で出会う人々の多様性を表現することができます。𠐤を見る人がいるかもしれませんが、その意味を理解している人は少ないかもしれません。 このように、私たちがお互いを理解し、共存するためには、異なる意見や文化を尊重し、学ぶことが重要です。 また、𠐤は、生命の劇場で私たちが演じる役割を表現することもできます。 私たちは、生まれ育った環境や経験によって決定される特定の役割を持っています。しかし、私たちは自分自身を改善し、新しいことを学び、成長することで、自分自身の役割を変化させることができます。 𠐤は、このように私たちが自分自身を再定義し、変化することを象徴しています。 さらに、𠐤は、人生の旅路で出会う挑戦を表現することもできます。 人生は見知らぬ道のりであり、私たちは困難な出来事に直面することがあります。しかし、これらの挑戦を乗り越えることで、私たちは自分自身を成長させ、より強くなることができます。 𠐤は、このような人生の試練を象徴しており、私たちが困難を乗り越え、前に進む力を与えてくれます。 総じて、𠐤は、私たちの生活や体験を表現することができる深い意味を持つ漢字です。この漢字を使うことで、私たちは自分自身や他人とのつながり、成長の過程、そして人生の試練など、多くのことを表現できます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)