0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

‿ U+203F Unicode文字

Unicode

U+203F

数値文字参照

‿ ‿

URLエンコード(UTF-8)

%E2%80%BF

ユニコード名

UNDERTIE

一般カテゴリ-

Punctuation, Connector(句読点,接続)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4oC/

「‿」に似ている意味の文字

‿の説明


記号
二つの単語が繋がって発音されることを示す記号。
関連
リエゾン

文字情報
文字コード
Unicode
16進: 203F ‿
10進: 8255 ‿
文字名: UNDERTIE[出典:Wiktionary]

The tie is a symbol in the shape of an arc similar to a large breve, used in Greek, phonetic alphabets, and Z notation. It can be used between two characters with spacing as punctuation, non-spacing as a diacritic, or (underneath) as a proofreading mark. It can be above or below, and reversed. Its forms are called tie, double breve, enotikon or papyrological hyphen, ligature tie, and undertie.[出典:Wikipedia]

‿の文字を使った例文

人生には様々な出来事がありますが、その中でも特に大切なのは出会いです。人と人とが出会い、縁が生まれることで、私たちは新たな刺激やエネルギーを受け取ることができます。 ' 'このような縁が生まれる場合、人生はより豊かに、より充実したものとなります。 しかし、出会うためにはリスクを冒さなければなりません。新しいことに挑戦することで、自分を成長させることができますが、同時に失敗する可能性もあります。しかし、失敗を恐れて何も挑戦しなければ、何も得ることはできません。' '人生において、少しでも大きなリスクを冒すことで、多くを学び、自分を成長させることができます。 また、出会いは自分自身を成長させるだけでなく、人生を豊かにすることもできます。新しい友人を作ったり、新しい文化に触れたりすることで、自分の視野が広がり、多くのことを学ぶことができます。' '出会いの中には、自分を刺激するものもあります。出会いによって、自分自身の可能性に気づくこともできます。 しかし、出会いには悲しい別れがつきものです。誰かを失うことは辛いことですが、その出会いが自分自身を成長させ、人生を豊かにしてくれたことは忘れてはいけません。' 'また、別れを経験することで、自分自身や周りの大切さに気づくことができます。 人生は常に新しい出会いと別れが繰り返されます。 ''時にはリスクを冒し、新しい出会いを求めることが必要です。誰かと出会い、新しい視点や思考法を学び、自分自身を成長させることで、より充実した人生を送ることができます。そして、別れを経験し、その出会いが自分自身を形作り、人生を豊かにしてくれたことを忘れず、次の出会いに向けて進むことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)