0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠎟 U+2039F Unicode文字

Unicode

U+2039F

𠎟

数値文字参照

𠎟 𠎟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%8E%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2039F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCOnw==

「𠎟」に似ている意味の文字

𠎟の説明

漢字
𠎟部首:人 + 12 畫
参考
汉语大字典:第1卷,217页,第14字
Unihan数据:U+2039F
编码[出典:Wiktionary]

𠎟の文字を使った例文

𠎟という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の1つです。この文字は、中国語で「廃虚」という意味を持ちます。廃虚とは、荒廃した建物や遺跡のことを指します。 この文字を見ると、荒廃した遺跡や建物のイメージが浮かび上がってきます。廃虚は、人々が作り上げたものが時間や環境の変化によって崩れ去ってしまった、歴史的にも価値のあるものです。 ところで、最近では廃虚に興味を持つ人が増えてきています。廃墟写真や廃墟探索といった趣味があり、SNSを通じてその情報を共有する人々もいます。 なぜ廃虚に興味を持つのでしょうか?それは、廃墟には不思議な魅力があるからかもしれません。残された建物や物品から、当時の人々の生活や文化を想像することができます。また、荒廃した建物や景色には強い異質感があり、一般的な風景とは異なる空気感を感じることができます。 しかし、廃墟に入ることは危険が伴います。崩れかかった建物や、意図せずに立ち入ってしまっているプライベートプロパティに侵入した場合には、立派な不法侵入罪に問われることがあります。また、周囲を害することもあるため、探索には注意が必要です。 今後も廃虚に興味を持つ人々は増えていくでしょう。しかし、その活動にあたっては一定のマナーとルールを守ることが大切です。また、廃虚が生み出す異質な空気感から、新たな芸術や表現形態が生まれることも期待されます。荒廃したものにも美学があるということを忘れずに、廃虚の世界を楽しんでいきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)