0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠍁 U+20341 Unicode文字

Unicode

U+20341

𠍁

数値文字参照

𠍁 𠍁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%8D%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20341

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCNgQ==

「𠍁」に似ている意味の文字

「𠍁」に似ている形の文字

「𠍁」の文字を含む単語

𠍁の説明

Translingual
Han character
𠍁 (Kangxi radical 9, 人+11, 13 strokes, cangjie input 人人卜大 (OOYK), composition ⿰亻敏)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

𠍁の文字を使った例文

𠍁という神秘的な文字は、日本の漢字の中でも一際魅力的であるとされています。その理由は、その言い伝えの奥深さにあると言われています。 𠍁は、中国や日本の神話で非常に重要な役割を果たす文字です。古代中国文化では、𠍁は「天」という言葉を表し、天帝などの神々を象徴するとされます。また、日本の神話では、この文字が使われて天津神や天照大神などの重要な神々を表しています。 さらに、𠍁は宇宙を意味するとされており、天と地の間に位置し、全ての物事を繋げるものとされています。そのため、これが書かれたものには、非常に深い哲学的思想が込められていると考えられています。 また、中国の古い書道の作品には𠍁が特に多く使われており、その美しさが多くの人々を魅了しています。 このように、明るく慈悲深い存在である𠍁は、不思議な力を持っています。人々は、その美しさや神秘的な力を信じ、多くの場面で使われています。 たとえば、某有名な料理店では、𠍁をシンボルにしており、その美味しい料理が居心地の良い空間の中で提供されています。 さらに、新たなブランドや商品の企画でも𠍁が使われており、それらは人々の心を魅了しています。このように、𠍁は世界中で広く使われており、その存在感はますます高まっています。 しかし、私たちはこのような魅力的な文字を守り、受け継いでいく責任があると考えます。𠍁の真の価値と使い方を理解しなければならないということです。ただ単に美しい文字として鑑賞するのではなく、𠍁に込められた哲学的思想や古代の歴史を理解し、それらを次世代に伝えていくことが必要です。 このように、𠍁は文字だけでなく、文化や歴史と深く関わっていると言えます。その意味を理解し、適切な使い方をすることで、私たちはこの素晴らしい文字を守り、発展させていくことができると考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)