0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠌈 U+20308 Unicode文字

Unicode

U+20308

𠌈

数値文字参照

𠌈 𠌈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%8C%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20308

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCMiA==

「𠌈」に似ている意味の文字

𠌈の説明

漢字
𠌈部首:人 + 10 畫
参考
汉语大字典:第1卷,198页,第11字
Unihan数据:U+20308
编码[出典:Wiktionary]

𠌈の文字を使った例文

𠌈という文字は、いかにも謎めいた文字であり、多くの人々を引きつける文字であることは言うまでもありません。この文字が使われる文章は、どういう意味を持ち得るのでしょうか? この名前がついた文字は古代中国にある「契約書」の一部に使用されたとされています。この書は、中国の歴史において非常に重要な役割を果たし、契約内容が正確に伝達されたことで、国家や民間の契約問題がうまく解決されました。 また、この文字は、中国文化の発展を反映しており、美しいオブジェが作成されました。今日でも多くのアーティストがこの文字を使用して風変わりな彫刻、絵画や陶器を生み出しており、独自の魅力を放っています。 しかし、この文字が現代の言語において使用されることは非常に稀であり、多くの人々にとっては完全に意味不明なものになっています。しかし、実際にもこの文字を使用して意味のある文章を書くことができます。 例えば、𠌈のような謎めいた文字を使って「七夕の夜、星空の下で物思いに耽っていると、不思議な感覚が心を満たした。人間や世界は果たしてどうなっているのだろうか」という有意義な一節を書くことができます。 また、「𠌈という文字は、謎めいた存在であるが、その美しさに対して多くの人々は魅了されている」という文章を書くことができます。 このように、𠌈という文字は、どこか神秘的な雰囲気を持っています。その雰囲気を生かし、文章に取り入れることで、読者の心を引きつけ、意義深い文章を生み出すことができるのです。 そして、このような神秘的な存在は、現代社会においても非常に価値のあるものです。この文字を使った文章を書くことで、古代中国の文化に触れ、自らの創造力を高め、新しい世界を覗くことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)