0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠋲 U+202F2 Unicode文字

Unicode

U+202F2

𠋲

数値文字参照

𠋲 𠋲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%8B%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-202F2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCLsg==

「𠋲」に似ている意味の文字

𠋲の説明

Translingual
Han character
𠋲 (Kangxi radical 9, 人+10, 12 strokes, cangjie input 人十月火 (OJBF), composition ⿰亻索)
References
KangXi: page 112, cha...[出典:Wiktionary]

𠋲の文字を使った例文

𠋲という文字は、日本国外ではあまり知られておらず、一見何の意味を持っているか分からないような文字です。 しかしながら、実は𠋲という文字には、深い意味が込められています。 この文字は、かつて中国の漢字の一種であった「石」の異体字であり、その形状から「石头取り」を意味しています。この言葉通り、この文字は、正方形の中に斜めに走る線が描かれた石の形状をしています。 この文字は、古くから「石を取る」という意味があり、また、困難な状況から脱出するという意味も持っています。 このような意味の持つ文字を使って、私たちにとって役立つ示唆になる文章を書いてみましょう。 「𠋲」という文字は、私たちに困難を乗り越えるための力を与えてくれます。何か目標を達成するために苦労しているとき、この文字を思い出して、困難を乗り越える勇気を持ちましょう。 また、この文字は、石を取るという意味を持っています。私たちは、日々様々なことに直面し、その解決策を見つけることが必要です。その解決策は、まるで石を取るように、一つ一つ手掛かりを探し出していくことが必要でしょう。 そして、この文字は、難局を脱出するという意味も持っています。私たちは、様々な状況に置かれることがありますが、それを脱出するためには、決断力や行動力が必要です。𠋲という文字を思い浮かべることで、自分自身に自信を持ち、前進する勇気を持つことができます。 結論として、𠋲という文字は、私たちにとって役立つ示唆を与えることができます。困難を乗り越え、目標を達成するための力、石を取るように解決策を見つけることが必要であること、そして、難局を脱出するための決断力や行動力が必要であることを、この文字から学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)