0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

‫ U+202B Unicode文字

Unicode

U+202B

数値文字参照

‫ ‫

URLエンコード(UTF-8)

%E2%80%AB

ユニコード名

RIGHT-TO-LEFT EMBEDDING

一般カテゴリ-

Other, Format(その他,書式)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4oCr

「‫」に似ている意味の文字

‫の文字を使った例文

今日はとても晴れた気持ちの良い日です。私は公園で散歩をしていたら、小さな子供たちが遊んでいる姿に目が留まりました。彼らは一緒に走り回ったり、ボールを投げ合って遊んでいました。その中には、身体障害者の子供もいました。彼は車椅子で遊びに参加していましたが、周りの子供たちは彼を差別することなく、一緒に遊んでいました。私が目撃したその光景は、子供達の純粋な心と優しさが感じられる素晴らしいものでした。 このようなほっこりする場面に出くわすと、私は毎回社会に対する希望を感じます。明るい未来に向けて、私たちは障害者差別のない社会を目指して人々と向き合っていかなければなりません。『障害者の個性を尊重し、彼らにとっても普通の生活ができるようにする』という目的を掲げ、NBには積極的に情報発信をおこなうだけでなく、身近な障害者支援団体にも支援をおこない、関連する団体と協力を強化することも大切です。 現代の国際社会は、グローバル化が進行しており、障害者差別の問題も深刻な課題となっています。しかし、その中で障害者の人々も、普通の生活を送るために奮闘しています。また、多様なところに進化・発展していく障害者支援活動も、その人々の力を増しています。 私たちにできることは、積極的に障害者の人々と接して、仲良くすることです。自分自身が障害に直面した場合に、周りに笑われたり馬鹿にされたりすることが、いかに辛いことかを自分自身を振り返って考えることが大切です。そして、障害者の人々が社会を完全に共存できるよう、自分自身が人間関係・生活環境をよくしていくことが求められます。 私自身は、障害者差別をなくすために努力することを心がけています。一人では変えることができないということは、理解しました。しかし、小さなことから少しずつでも、障害者支援活動を広げていくことができるのではないでしょうか。私たちは、自分たちが生きる社会を創っていく上で、立場の違う人たちと向き合うことが、社会貢献につながると思います。「人と人とのつながりを大切にしよう」というメッセージを、この文章を読む皆さんに届けたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)