0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠊞 U+2029E Unicode文字

Unicode

U+2029E

𠊞

数値文字参照

𠊞 𠊞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%8A%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2029E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCKng==

「𠊞」に似ている意味の文字

「𠊞」に似ている形の文字

𠊞の説明

Translingual
Han character
𠊞 (Kangxi radical 9, 人+8, 10 strokes, cangjie input 人中心 (OLP), composition ⿰亻忠)
References
KangXi: not present, would...[出典:Wiktionary]

𠊞の文字を使った例文

𠊞、読み方は「ニャー」というらしい。この文字は古代から存在するとされ、今では極めて希少な漢字となっている。ところが最近、この文字を用いた新しい言葉が出現している。 それは、“𠊞味”という言葉だ。どうやら独特の味わいを表すと言われているらしい。具体的には、甘酸っぱい味わいや、ほろ苦い味わいなどが挙げられる。また、この“𠊞味”は、一度食べたらクセになるとも言われている。 そのため、今や多くの飲食店で“𠊞味”を取り入れたメニューが提供されている。例えば、𠊞味のかき氷やラーメン、𠊞味のチョコレートなどが人気を集めている。 実は、“𠊞味”は単に味だけではなく、見た目や香りにも影響を与えるとされる。例えば、𠊞味のかき氷は赤や緑、黄色など鮮やかな色合いで、それぞれ異なるフレーバーを味わえる。また、𠊞味のチョコレートはオレンジやレモン、ラズベリーなどのフルーツとの組み合わせが多く、見た目にも華やかな印象を与える。 この“𠊞味”の正体はまだ謎に包まれているが、多くの人々を魅了していることは確かだ。今後も、“𠊞味”がどのように進化していくのか、注目したいところだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)