0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠇸 U+201F8 Unicode文字

Unicode

U+201F8

𠇸

数値文字参照

𠇸 𠇸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%87%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-201F8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCHuA==

「𠇸」に似ている意味の文字

𠇸の説明

漢字
𠇸部首:人 + 5 畫
参考
汉语大字典:第1卷,138页,第2字
Unihan数据:U+201F8
编码[出典:Wiktionary]

𠇸の文字を使った例文

𠇸という文字は、漢字の1つである。この文字は「うつくしい」という意味を持った特殊な漢字である。この文字は、現代中国語ではあまり使用されず、古代の中国語や日本語で使用されていた。日本ではこの文字を「れい」と読むことが一般的である。 この文字を使って興味深い文章を書くことは、決して容易ではない。これは、この文字があまり使用されていないため、適切な言葉を見つけることが難しいためである。しかし、私たちの創造力と想像力は無限であるため、この文字を使って魅力的な文章を作成することは可能である。 𠇸という文字が本当に表現したいと言えるとしたら、それは美しさである。この文字が持つ「うつくしい」という意味は、美しさ、優雅さ、気高さなどの良い感情を連想させる。この美しい漢字を見るだけでも、私たちはそれが持つ美しさに魅了されることができる。実際、この漢字を使って詩や小説を書くことができ、その文章に美しさや優雅さを与えることができる。 また、この漢字を解析して、それがどのように構成されているかに注目することもできる。この漢字は、無数の小さな部品から構成されている。それらの部品は、それぞれが別の漢字の部品であることができ、その合計でこの美しい漢字を形成することができる。これは、この漢字が過去から遺伝してきた歴史を示している。そして、それが私たちに提示する美しさと、人々が長年にわたって漢字の力と美しさに投資してきたことを示唆しています。 総じて言えることは、𠇸という文字は、美や優雅さといった良い感情を表現する意味を持つ、美しい漢字である。この漢字の形、構成、歴史や言語学的な意義など、様々な側面からこの漢字を分析することができる。この文字は、私たちが詩や小説の中で使用することができ、その文章に美しさや気高さを与えることができる。美しい言葉で美しい文章を作ることができる、「𠇸」に敬意を表し、優雅に感性流れる文章を作り出しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)