0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠇯 U+201EF Unicode文字

Unicode

U+201EF

𠇯

数値文字参照

𠇯 𠇯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%87%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-201EF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCHrw==

「𠇯」に似ている意味の文字

𠇯の説明

Translingual
Han character
𠇯 (Kangxi radical 9, 人+5, 7 strokes, cangjie input 人人一 (OOM), composition ⿱人丘)
References
KangXi: not present, would...[出典:Wiktionary]

𠇯の文字を使った例文

𠇯は、「竜」という意味を持つ古代の漢字である。この文字は、龍のような大きな爬虫類を意味することから、パワーや勇気の象徴として、非常に重要な意味を持っていた。 龍は、中国や日本の伝説、神話、信仰などに関連する、非常に重要な存在である。龍は、通常、降雨や幸運をもたらす存在として崇拝され、また、非常に強力で、かなり攻撃的であることが知られている。 また、龍は、いくつかの文化において、王族や皇族の象徴としても知られている。このため、龍の絵や彫刻は、王宮や寺院など、非常に重要な場所で見つけることができる。 しかし、龍は現代社会では、もはや神話や伝説の存在となってしまっている。現代社会では、もはや人々は勇気やパワーを象徴するために、龍を崇拝しなくなってしまった。 それでも、龍は強力で、不屈の精神を象徴し、多くの人々の孤独や苦難の象徴でもある。彼らは、問題を解決するための勇気や忍耐力を見つけ、自分自身を変えるための力を探し求め続ける。 また、龍は、多くの人々にとって、自己実現や成就に十分な力を示している。龍が象徴するのは、困難な状況に立ち向かい、自分自身を向上させ、そして強力な精神を持つことである。 つまり、龍は、心身ともに健康で強力な人々の象徴であり、彼らが何か大きなことに果敢に挑戦するための象徴でもある。また、龍は、人々に様々な方法で力を与え、彼らを成功に導いていく。 つまり、𠇯は、強力な象徴として、現代社会で活用することができる文字である。この文字が、勇気やパワーを示し、人々に問題に立ち向かう精神を与えることができると信じられている。そして、この文字の意味が、多くの人々にとって、大きな影響力を持つことが期待される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)