0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠇑 U+201D1 Unicode文字

Unicode

U+201D1

𠇑

数値文字参照

𠇑 𠇑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%87%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-201D1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCHkQ==

「𠇑」に似ている意味の文字

𠇑の説明

Translingual
Han character
𠇑 (Kangxi radical 9, 人+4, 6 strokes, cangjie input 人金大 (OCK), composition ⿰亻父)
References
KangXi: not present, would...[出典:Wiktionary]

𠇑の文字を使った例文

𠇑という文字は、非常に珍しい漢字です。実際、この漢字を知っている人はほとんどいません。そのため、この漢字を使って文章を書くことは、非常に興味深いことです。 𠇑は、形が特徴的な漢字で、三つのやじりを縦に連ねたような形をしています。この形は、伝統的な漢字の形を覆す斬新な形状であり、非常にユニークなものです。 この漢字を使って文章を書くことは、言葉遊びのようなものです。誰も知らない漢字を使って文章を書くことで、自分なりの独自性を生み出すことができます。 例えば、「𠇑という漢字は、まるで未来のシンボルのように見えます。その斬新な形状は、今後の世の中に起こる変化を象徴しているかのように思えます。」と言ったように、漢字自体が象徴する意味を文中に盛り込むこともできます。 また、「𠇑を知っている人は、本当に少ないので、これを書くことで自分は他の人とは違う存在であることを伝えたいと思います」というように、自分の独自性を表現することもできます。 以上のように、𠇑という漢字を使って文章を書くことは、単なる遊びではなく、自分なりの創造性を発揮することができる素晴らしいチャンスです。時間をかけて、心を込めて、自分なりの文章を書いてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)