0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠆁 U+20181 Unicode文字

Unicode

U+20181

𠆁

数値文字参照

𠆁 𠆁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%86%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20181

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCGgQ==

「𠆁」に似ている意味の文字

𠆁の説明

Translingual
Han character
𠆁 (Kangxi radical 8, 亠+13, 15 strokes, cangjie input 卜田竹人 (YWHO), composition ⿱亩㼌)
References
KangXi: page 89, char...[出典:Wiktionary]

𠆁の文字を使った例文

𠆁という文字は、日本での漢字において新たに追加された文字であり、今後ますます使われることが期待されています。この文字の意味は『小麦』であり、漢字における常用漢字表にも追加されたことから、ますます一般的に使われることが予想されます。 小麦は、世界的に重要な食糧作物の一つであり、パンやパスタ、ビールなどの飲食物に欠かせない素材となっています。しかし、小麦の栽培には様々な課題があります。例えば、温暖化の影響による異常気象や、病気や害虫の被害などが挙げられます。 そこで、近年では、小麦の品種改良に注目が集まっています。品種改良によっては、乾燥耐性や抵抗力の強い品種を開発することができます。また、品質の向上や収量の増加なども期待できます。 さらに、小麦という素材が持つ豊富な栄養素に着目した研究も進んでいます。小麦には、ビタミンB群や食物繊維、ミネラルなどが豊富に含まれており、健康にも良いとされています。例えば、小麦胚芽にはビタミンEなどの抗酸化物質が豊富に含まれているため、美肌や老化防止に効果的とされています。 しかし、小麦にはグルテンという物質が含まれているため、アレルギーを持つ人にとっては食べることができません。そこで、最近ではグルテンフリーの小麦粉やパンなどが出回っており、アレルギーを持つ人でも安心して食べることができるようになってきています。 𠆁という文字が表す小麦は、私たちの生活に欠かせない素材であり、今後ますます世界中で注目を集めることが予想されます。小麦にはまだまだ未知の可能性があると考えられますので、今後の発展が期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)