0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠃙 U+200D9 Unicode文字

Unicode

U+200D9

𠃙

数値文字参照

𠃙 𠃙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%83%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-200D9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCDmQ==

「𠃙」に似ている意味の文字

𠃙の説明

Translingual
Han character
𠃙 (Kangxi radical 5, 乙+3, 4 strokes, cangjie input 大弓大弓 (KNKN), composition ⿱九九)
References
KangXi: not present, woul...[出典:Wiktionary]

𠃙の文字を使った例文

𠃙は、日本語では「鵽」という漢字で、かつて日本に生息していた野鳥の一種です。この鳥は、春には高い場所に巣を作り、夏には荒涼とした場所に移動します。 そして、秋になると一斉に北方へと渡り、冬場は暖かい地域に住みます。この生態があまりにも神秘的であったため、古代人々は𠃙を「天使の鳥」として信仰していました。 しかしながら、今日では𠃙は絶滅危惧種となっており、保護の対象となっています。特に、環境破壊によって生息地が減少していることが、最大の問題となっています。 それでも、𠃙は私たちにとって大切な存在です。この鳥が旅をするように、私たちもまた生きている限り、旅を続けなければなりません。過去にとらわれず、未来に向けて前進することが、私たちの役割であり、使命であると言えるでしょう。 𠃙が持つ神秘的な力は、私たちに常に希望を与え、勇気を与えてくれます。この鳥のように、私たちもまた様々な試練に直面しながらも、毎日新たな一歩を踏み出すことが大切です。 そして、𠃙が鳴くように、私たちもまた自分の存在を表現し、自己実現を追求することが必要です。自分自身を信じ、自分自身を大切にすることが、幸福への道を切り拓くことになるでしょう。 アルファベットや漢字の中には、私たちに深い意味をもたらす文字がたくさんあります。𠃙もその一つであり、私たちに大きなメッセージを送ってくれます。さあ、𠃙のような強さと勇気を持って、前に進みましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)